お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日は青葉台カルチャープラザさんでの5月のレッスンでした。

 

今月のテーマは七福神の寄せ植え。

この会に向けて、てのひらサイズの七福神をご用意いたしました。

 

 

始めてご覧になる方も多く、大きい~!

とのご感想が上がっていました。

 

育て方などのご説明を加えながら、楽しく制作していただきました。

では作品紹介です。

 

 

 

 

カルチャーのお題としては過去最大サイズ(笑)の作品を制作しました。

お持ち帰りが重かったかもしれません(;^_^A


慣れ親しんだ皆さんと、今月も楽しい集いでした♪
ご参加ありがとうございます。

 

よろしければインスタの方もご覧くださいね~

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

明日はお休みになります。

来週に備え、ちょっとゆっくりさせていただきます(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)