お越しくださり、ありがとうございます。

 

自販機の前を通って気づきました。

 

「3333」では何も起こらず。

「7777」じゃないとダメなんですって。

 

なんつー

紛らわしい(´・ω・`)

 

そしてなんつー

低確率(´・ω・`)

 

では今日も多肉の様子でーす( ´ ▽ ` )ノ

 

私物コレクションより~

 

先月の強風でエケ棚が大転倒し
テンションがド下がり⤵️していたのですが

お片付けの終わりが見えてきましたので
また上げていこうと思います⤴️

 

*ランコム(エケベリア)

 

何が良いって、名前がおシャンティ(*´艸`*)

 

今年はアエオがよく蕾をつけ、

危なそうな子はみなカットしたのですが・・・

 

*リンドレー(アエオニウム)

 

これは咲いても株自体は大丈夫なので残しました。

黄色いのお花が咲いてきます(´ー`*)

 

今日のお仕事はお菓子作りの上手な方と同じシフト。

 

 

なんだろう、このお仕事最高ですか?( ´艸`)

 

明日は制作物とカルチャスクールの準備をいたします~

週末は雨のようなので、明日はがんばります(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)