お越しくださり、ありがとうございます。

 

遅くなりましたので、さっそくまいります。

今日の多肉の様子でーす(´・ω・`)

 

*ハロウィン白斑錦(アエオニウム)

 

斑入りのハロウィンもいろいろありますが

これは縞がよりはっきりしたタイプです。

 

さて本日の遅まきすぎる初詣(笑)は寒川神社にいきました。

パワースポットなので、皆さんにもお分けできると嬉しいです。

 

 

 

 

平日で参拝者が少なく、より趣を感じられました。

おみくじは大吉だったので、明日(もう今日か。。。)からまたがんばろ(´ー`*)

 

その後はコロナ当初から行きたかったのに行けてなかった

 

 

スヌーピーミュージアムにて

 

 

スイーンと飛ぶスヌーピーを撮影し( ´艸`)

 

 

スヌーピーカフェでお食事をしました。

ひさしぶりに、自分に時間を使いました、大満足。

 

明日は街の植栽管理になります。

植え替えが始まっていますので、ワタクシも参戦してまいります。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)