お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日は用事があって新宿にいき、その帰りにスコーンを買いました。

今スコーンはブームなんだそうな。

ちょっと並んで買いました。

 

スコーン自体も美味しいけれど

クロテッドクリームが購入できるのは嬉しいですね(´ー`*)

 

クロテッドクリームって、それだけだど何味かわかりづらいのですが ※バカ舌なので(´;ω;`)

ジャムと一緒にお口に入れると美味ですよね。

 

あり?

 

・・・じゃ結局ジャムやないかーい(´・ω・`)

 

では、本日もレッスンのご報告です♪

 

「POTS☆スリット鉢の会」第2回

多肉植物の欲しがる植木鉢
@shigeru_maruyama
さまの鉢に多肉植物を寄せ植えしました。


 

姉妹で御参加いただきました。
お姉さまの作品です。

さまざまな色や形の多肉を器の形に合わせて植え込まれました。

優しいお姉さまらしい、素敵な作品です。

 

 

妹さんの作品です。
事情により4スリットの難しい器でしたが
丁寧に植え込みをされ華やかな作品になりました(´ー`*)

 

作品の紹介はインスタの方でもしています。

よろしければご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

明日は会社のお仕事や会議など慌ただしい1日になりそうです。

朝までに雨が止むと良いなぁ~

力仕事なのでがんばりまーす。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)