お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日のお仕事は大きな公園花壇のお手入れで

元請けさんからなんと!

昼食代をいただいたのですが

 

公園周辺の街中はあまりにも混みすぎていてランチ難民となり・・・

散々歩いて結局のところ

昼食はデイリー〇マザキのパン2個になったRinです、こばばちわ。

 

でも、そのパンが実は激うまだったりしゅる( ´艸`) あなどれないぜ、コンビニパン。

 

では、レッスンのご報告です。

 

「まぁるい多肉バスケットの会」

GW特別講座のAMはかご寄せ大会(笑)でした。

まぁるいカゴに
まぁるく多肉の寄せ植えを作るというテーマでした。

 

高さがあるカゴなので
ネックレスもアクセントになり良いですね♪
@tukitukisama さんの
ハニワちゃんピックが人気でした。
※ハニワくんもいましたよ~

 

 

多肉の寄せ植えは初めてとのことでしたが
素敵バスケットが完成しました♪
こちらもハニワちゃんピックでかわゆさ倍増です。

 

 

すこしずつ散りばめた
ドラゴンズブラッドの赤が効いていますね😊
ハートのピックがピッタリな作品です。

 

作品の紹介はインスタの方でもしています。

よろしければご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

このところはバタバタしていてゆっくり観察する時間がないのですが

自宅ではバラが咲いています。

 

*ベン ウェザースタッフ

 

↑今朝の様子

 

↓咲きはじめ

 



日陰なのでバラは育てやすい品種を選んでいます。

 

明日は制作物が色々あるので、がんばりまーす。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)