お越しくださり、ありがとうございます。

 

一夜明け。

アタシの敵は目の下のクマではなく

大雨だった。。。(´;ω;`)

 

今日雨が降るなんて、事前予報で言ってましたっけぇ?(;・∀・)

そして用事が済んだ午後は見事な晴れ模様。

「うっそじゃろ」と思いました(涙)

 

では、今日も多肉の様子でーす( ´ ▽ ` )ノ

 

「ミルク缶に多肉を植えこMOU」の会、
サイズ感のあるミルク缶に多肉植物を植え込みました。

 

ミルク缶講座は短期間に計21名さまが受講されますので

当ブログはしばらくモウモウいたします(笑)
 

今日のお一人目。

 

 

黒法師の黒、カリシアの桜色、
愛染錦のライトグリーン。
葉色のコントラストがとてもすてきな作品です。

 

お二人目。

 

 

レモネードをメインにされた作品です。
ミニシルテスやペンデンスなど
爽やかな色合いのMOU缶になりました♪

 

三人目の方の作品です。

 

 

丈のある黒法師を用い
ダイナミックな作品を制作されました。
「うし」のステンシルも可愛いです。

 

作品の紹介はインスタの方でもしています。

よろしければご覧ください♪

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

そして今日のランチ報告。

最近はこのお店にはまっております。

 

 

白いおでん(鶏だし)が食べられるお店。

ここ2週間で3回目の来店(笑)

夜も良いけど、昼はお得感がありました。

 

明日はほぼ1年間が頑張った現場の最後のお勤めになります。

感慨深いものがあります、お礼の気持ちを込めて頑張ってきます(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)