お越しくださり、ありがとうございます。

 

いつもの美容院にて、今日の注文は

 

「ヘルメットに合う髪型にしてください」

 

こりゃ美容師さんも困ったよ、きっと(;^_^A

 

で、完成した髪型は・・・

ヘルメットみたいな髪型だった( ´艸`) そうきたか(笑)

 

では2メット被って働くおばさんがお送りする~

多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

今日はちょっと過去の見本画像などをほじくり返す(笑)必要がありまして。

 

ほじくったら、面白いのが出てきました。

 

 

レモータネズミ。

 

 

サクサグラレネズミ。

 

 

多肉ネズミ姉妹。

 

こんなおフザケが許されていた時代もあったのだなぁ~と、

今でも十分フザケているくせに(笑)思いました(;^_^A

 

明日は街の植栽管理になります。

なんでなんでどうしてか、

またも火曜日が雨っぽいけどがんばりまーす。

 

では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)