お越しくださり、ありがとうございます。
本日も第3回目の鳥かご講座の作品紹介です。
鳥かごを吊り下げず、置いて飾るため正面を決めたスタイルです。
成長を考慮して詰め込みすぎず、
バランスよく植え込みされました(´ー`*)
秋色のニュアンスカラーでまとめられた鳥かごです。
小鳥の色もグリーンをチョイス。
色数を抑え、お洒落な仕上がりになりました♪
作品はインスタでもご紹介しています。
よろしければインスタの方もご覧くださいね~(´ー`*)
Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画
今日はランチはタイミング的にどこのお店も満席で。
やむを得ずお弁当を買いましたが、やっちまった。
ご飯だけかと思ったら、半分に折られたナンもついてきました。
ナナナ、ナンだってー!(;´・ω・) すみません、ガマンできず・・・
そして想像以上にカレーがシャバシャバでございました。
運転席でシャバシャバカレーにナンをつけて食べるのは
自殺行為そのものだと判断し
まずご飯でカレーを食し、残りを飲み。
・・・飲み!?
ナンは食後のデザートにしました( ´艸`)
車内はインドのかほりでイッパイです。
色々問題はありましたが、オナカは満足でありました。
明日はお休みになります。
来週に向けて身体のメンテなどをいたします~。
では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)