お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日は多肉レッスンの告知から~

 

「多肉植物の鳥かご会」

 

 

 

紅葉が美しい多肉植物を寄せ植えし「多肉の鳥かご」を作りましょう♪
昨年ご参加いただいた方は、使用した器材をお持ちになり

「お直し」をしていただくことが可能です。
(新しい鳥とチェンジいたします)

 

日 時:11月5日(土)、24日(木) 10:00〜12:30
場 所:河野自然園農園ハウス
定 員:8名
費 用:講習料2500円+鳥かご代(新規制作の方は4000円)+多肉代&土代は別途
持ち物:エプロン、お持ち帰り用の袋など。
講 師:笠井陽子(Rin)

 

◉在庫が確保できない場合、器材の形状が変更になる場合があります。
◉昼食をお持ちいただけますと、午後もお直しや寄せ植え制作を自由にしていただけます♪

 

今日はお寺のお仕事でした。

 

 

時折差し込む日差しが強く、背中がジリジリ焼けてる気配がしました(;^_^A

明日から雨なんですってね~ 信じられん。

 

お昼はこの働きには米が必要と思い(笑)

近隣にお弁当を買いに行きました。

 

 

もうすぐアラでもないフィフのおばちゃんにはビックリの

揚げ物の嵐でとってもボリュウミィであります(ノ∀`)

 

外を吹く風が気持ちよく、遠足気分で

ペロッといきましたが・・・ いったんかい(;´д`)

 

いくら動いているとはいえ

汗をかかなくなったので高カロリーばっか摂取してると

身体を絞れないのであります|д゚)アワワ

 

そんな訳で明日も外作業頑張ってきまーす。

どうか雨が降りませんように・・・(´;ω;`)

 

では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)