お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日はランチ方面のお話が長くなりそうなので、このまま・・・

 

「バルコニー鉢で多肉寄せ植え会」第2回

お客様の作品紹介です♪

 

「tsukiさんのさんのテラコッタ講座」で制作された鉢に
多肉植物を植えこみます。
 


花芽の動きをダイナミックに活かした作品です。

この日はピンク色の多肉を使うのが目標だったそうです。
最近はご自身で事前に課題設定をされ、
制作に取り組まれるお客さまが増えています(´ー`*)

エライ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

木立したゴーラムが可愛い作品です。
ヴォルケンシー錦の葉もよいアクセントに♪

皆さん、そんな多肉どこにあったの~?
と言われるような逸品(笑)
をお探しになられるのがお上手です(*´艸`*)

 

今日の作品はインスタの方にもアップしておりますので

ぜひご覧くださいませ(´ー`*)

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

明日もお客さまの作品をご紹介いたします♪

 

今日は街の植栽メンテのお仕事でした。

 

 

たぶん、グゥきついお仕事ですが

今日もすてきな風景で、とてもしあわせな時間でした。

 

今日の昼休みはいつもより早い時間だったので

いつも行列ができている唐揚げのキッチンカーに並んでみました。

 

若いお兄さんが「お姉さん!」と呼んでくれるので気分が良い(笑)

が、よくよく考えたら「おばさん!」

と呼べるわけがないゆえの「お姉さん」なんだな(´・ω・`) トンだカンちがい。

 

看板にガッツリ食べよう!と書いてあるだけあって

 

 

ご飯を小盛りにしたけど、ガッツリだった。

ソースの味を色々選べるシステムで、ハニーマスタード味にしました。

 

ご飯少なめのお客さんには、チーズ&フライドオニオンをトッピングします~

・・・て、むしろカロリー上がってねぇが?(;^_^A

 

さらに温泉たまごとか副菜とかいろいろ取り放題です!

って言ってくれたけど、そんなに食べたら午後動けなくなるからぁ~(;・∀・)

 

行列はウソつかないので、お弁当はとっても美味しかったです。

 

・・・が、案の定動けなくなったからぁ~(;´д`)

 

明日はハウスで制作したり、いろいろです('◇')ゞ

カロリーを消費すべく、無駄に走り回ろう。

がんばりまーす。

 

では、また明日お会いしましょう♪
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)