お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日のニュースになっておりましたけれども、

Kナガワ県の昨晩の緊急速報(エリアメール)。

 

何かミスがあったそうで

1時を挟んで途切れることなく続く速報の嵐。

 

何通目か鳴ったあたりで、おかしいのはわかったので

いけないこととわかりつつも、夜中の1時前後に何度

「緊急速報 消し方」

「エリアメール 解除の仕方」

を検索したことでしょう。 息子がまた都度不安がるので(;^_^A

 

しかし私のAndroid携帯は簡単に・・・

というか全く解除することができず、

 

いよいよ電源を切ろうかとも思ったけれど、

アラームがスマホ一本なので、

翌日の寝坊が確定だと思うと切ることもできず(´;ω;`)

 

そんな訳で、朝からネムネム状態でお仕事し

帰宅後長時間グーグー寝て

 

またもこんな時間に「おはようございます」なワタクシがお送りする~

今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

*熊童子錦 白斑と黄斑(コチレドン)

 

いただいたカワイイ鉢に白くまと黄くまを。

白くまは最近見かけるけれど、黄くま(プーさんとでも言おうか)

はなかなか出会えない。

 

ので、出会った瞬間に狩りました(笑)

 

 

黄色の方が綺麗にシマが出ている気がしゅる。

 

さぁ時間が無くなってないりましたので

大急ぎで今日の昼ごはん(ハウス)。

 

 

お腹(胃)に優しいウドンです。コンビニ飯万歳。

 

そろそろお察しでしょうが、カレーと同じくらいウドン好きです。

ごちそうさまでした。

 

明日はお休み(自宅仕事)になります、

のんびりがんばりまーす。(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)