お越しくださり、ありがとうございます。
1日3食中、1食はカレー絡みの何かを食すワタクシが
これさえあれば、それなりにやっていける。
と最近発見したのが
へぶんいれぶんの冷蔵コーナーにある
ちっちゃめのナンと、バターチキンカレー。
どっちもちゃんとした手段で温めると、なかなか美味しいです。
双方とも賞味期限がちょっと長いので、
冷蔵庫に入れておけば困った時にすぐ食べられるではないかー
と思いながら昨日買って冷蔵庫にストックし。
今日のお昼に食べちまった
ワタクシがお送りする〜
今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ ストックの意味なす(´ω`)
斑入りの植物はちょと弱い。
*姫秋麗錦(グラプトペタルム)
あ、あぶなーい。
と思った瞬間は何度かありましたが、なんとか耐えてます。
このまま涼しくなってほしいなぁ〜
しかし、雨の後もう一回夏日がやってくるそうですね(;^_^A
あわわわわわ・・・
つづきまして。
*パステル(クラッスラ)
挿した方のパステルはこんな感じ。
挿すタイミングが遅かった気がしていましたが(6月末だったかな)
なんとか持ったようです。
・・・しかし親株は瀕死(´;ω;`)
明日の屋外作業は雨につき流れましたので
ハウスでお仕事をいたします〜
明日も寒いようなので、暖かくしてお過ごしくださいね(´ー`*)
では、また明日お会いしましょう〜♪
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)