お越しくださり、ありがとうございます。

 

いやー

酷暑の屋外作業ってのは、なかなか身体に効きますので

侍ジャパ〜ンを横目に完全に爆睡しておりました(;・∀・)

 

では、お侍サンたちが勝ったのを

なんとなく察したワタクシがお送りする〜

今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ  ・・・ほとんど観てないけどやったね!(`・ω・´)b

 

家多肉より。

 

*ルイザエ(コノフィツム)

 

なので今さっき撮ったのよ(´・ω・`)

照明が悪くてスミマセン。

 

今年はとっても小粒なんです。

 

昨年の様子↓

 

 

昨年はこんな感じでした。

 

となると今年の小粒っ子具合はものすごく心配になるのですが、なんと!

触診(笑)ではおのおの3粒に分かれるみたい。

爆増ですやん|ω・`))))ブルブル

 

さて、明日はお休みの予定だったのですが

なんだかちょこちょこ作業が入りそうです。

 

内容は久しぶりに多肉関係なのでがんばりまーす( ´・∀・)ノ 

 

では、また明日お会いしましょう♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)