お越しくださり、ありがとうございます♪

 

昼はほぼ毎日コンビニ飯。

最近ワタクシがハマっているのは~

 

ろーほんの ホットドック―!

GOOODOGというやつかな?

 

GReeeeNみたいなイメージなんかな?

ココもTANILOOOGにしとくべきかな?

 

それはさておき、このグードック←カタカナやめたげて(´・ω・`)

がめっっっっちゃウマイのです。

 

ほとばしる肉汁&肉汁&肉汁。

とろ~りチーズ。 あ、自分が買うのは辛くない方です。コドモなので(*´σー`)

ふわふわのパン。

 

食べる際に前掛けが必要ですが オイラだけかも( ゚д゚)

こりゃ当分、昼はこれだけでいいのかもしれん。

 

では只今冷蔵庫に2本備蓄を決め込んだ

ワタクシがお送りする~

今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ 明日の朝と昼のぶんデス(;・∀・)

 

*白鳥(エケベリア)

 

基本多肉の枯葉は取り除きたい派なのですが~

薄葉に関しては、枯葉付いてるくらいの方がハクが付いてカコイイ。

という謎のルールを適用しております。 よくわからんけど(;・∀・)

 

狩ったときの様子はこうでした。

色はもちろん冬の方が良いのですが・・・

 

 

どっちも素敵ですよね(´ー`*)ウンウン

 

続きまして。

この子を出すのは久しぶりでござんす(´・ω・`)

 

*愛星(クラッスラ)

 

狩って以来一度も登場してない模様( ノ ∀` )

紅葉し、今はフチドリが赤くなっておりますが・・・

 

*2019年9月25日の愛星(右)

 

夏明けはグリーンでした。

それにしても、驚くほど大きくなっておりませんな(;・∀・) 毎度のことですが。

 

小さくちまちましている方が可愛い印象ので

カットして挿しても良かったかも~

 

では、最後に本日の農園便りより。

今日は半日出勤したのですが、あづあづあづがった~('、3_ヽ)_

 

*バーベナ ラナイ ライムグリーン

 

癒されたのはこんな色♪

 

明日からの関東は雨も降り、すっきりしない天候が続くようです。

今週から屋外作業が続くので、ブログの更新に不安が出てまいりますが

 

生存確認を兼ねまして、

毎日「あ」の一文字だけでも更新しちゃろうと思います。

 

よろしくお付き合いくださいまっせ~(;^_^A

 

では、また明日お会いしましょう♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)