お越しくださり、ありがとうございます♪

 

いやー、あづかったですねぃ。

 

午前のみの勤務だったのですが、

オラ、がんばった。

のご褒美に職場で多肉を狩って帰りました。

 

では本日の狩っ多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ 

 

*愛染錦、ギガンティア、チョコチップ(アエオニウム)

 

アエオばっかですが(;・∀・)

ちょっと今大きめのアエオ寄せを作ろうと思っておりまして。

後ろの2つは黒法師の足元を埋める要員です。

 

 

こちらは単品管理です。

ハウスで半年ほど管理して・・・

イイ感じにデッカクなったところを連れ帰ると言う、

ヨコシマな思想を持つ店員Aの企み、ここに完結。

※途中で売れてしまわないか?毎日ドキがムネムネしました(;゚Д゚)

 

続きまして~

こちらは自宅で半年ほど育てた・・・

 

*ベロア錦

 

カット苗だったので、軌道に乗るか心配だったのですが

無事根付いたようです。

 

ちなみに一緒に写っているカエルじゃない「石」は・・・

ただただ丸い石だったのでビックリして拾ったやつです(;・∀・)

 

では、最後に本日の農園便りより~

 

*エロディウム スイートハート

 

まぁるい花弁が可愛い♪

ほふくするとのことですが、これがグラウンドカバーだったら可愛いですね(´ー`*)ウンウン

 

明日は曇りのようなので、体感的には少し休めそうです。

母の日が近く、この先1週間はお仕事的山場なので頑張りまーす( *゚ ェ゚ )9゙

 
では、また明日お会いしましょう♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)