お越しくださり、ありがとうございます♪

 

今日も「あつまれどうぶつの森」に未だ集まれていないワタクシ。

あっという間に自宅が城になった「とびだせどうぶつの森」当時

どんだけ暇人間だったのかと自分に問いたい(;・∀・)

 

では、ゆるゆるの森で頑張りまッす( *゚ ェ゚ )9゙

なワタクシがお送りする~

今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ

 

アエオ置き場はあまり目につかないところなので、

今日久しぶりに見てビックリ!

 

*チョコチップ(アエオニウム)

 

咲いてました(;・∀・)

アエオも咲くと枯れるタイプですが、成熟株なので

足元からも子株が出てきておりますし

該当枝だけカットすれば良さそうな雰囲気です(´ー`*)

 

ではアップで見てみましょう。

 

 

そうじゃない。

 

*チョコチップの花

 

なかなか可愛らしいお花です。

この後チョッキンさせていただきました。

 

続きまして。

カエルの雰囲気がいぶし銀だったので・・・

 

*銀武源(エケベリア)

 

分けるか鉢上げしないとかわいそうかも(;・∀・)

 

では、最後に本日の農園便りより。
 

*チューリップ バンデグローブ
 
スマートな形のユリ咲きチューリップ。
パキッと目に映える色合いです。
 
農園のチューリップもほぼ咲き進んできているというのに
本当に明日は雪が降るのかしら・・・!?
気温もグッと下がりそうです。
 
今の時期に病院に行くのも大変ですから、体調管理に努めましょう。
皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。
 
では、また明日お会いしましょう♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)