お越しくださり、ありがとうございます♪
ハイハイ、まいどまいど~
中のシトの事情により、急激にゲーム寄りに傾く当ブログへようこそ(´ー`*)
「あつまれどうぶつの森セット」を(たぶん)予約できたことで
既にウハウハ気分だったワタクシ。
しかしよくよく考えましたら・・・
DL勢の皆さまは。
当然ながら20日0時からゲームをスタートしますわな。
それに対し、オイラがゲーム開始できるのは・・・
その日はお仕事が入っておりますので(´・ω・`)
Nジマが開店するAM10時に家族(夫)を店舗にとっこませ
ワタクシが帰宅するまでの間に家族(夫)に本体を充電させた上で~
たぶん、うわの空でお仕事をこなしつつ←ウソです、いつも一生懸命スよ(´;ω;`)
途中お子さまが参加される講座があるので、
お持ちになられるであろうゲームを拝見しつつ脳内で戦略を練り・・・←最低な大人だ(´ω`)
おいおいおい。
どんなに巻いてもスタートは夕飯後じゃねぇがΣ(゚д゚lll)
では初日からして「慌ててガツガツ無人島ライフ」が想定される
ワタクシがお送りする~
今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ 借金返済に追われ島をダッシュしまくる予感(;・∀・)
植え替え後、綺麗になりました。
*メンチャカ×リラシナ(エケベリア)
鉢上げで大きくなるなる~
あっと言う間です。
大きくなっても扱いやすく綺麗ですね、好きな感じです(´ー`*)
続きまして。
ハイ、どーん!
*鯱(エケベリア)
あの綴化してない部分(東雲)を外したものかと悩みながら、もうすぐ3年。
完全に溢れてる~(;・∀・)
表はまだ収まっているのですが
溢れた裏のオケトゥン部分はこうです↓
おおおぉー綴化の極みщ(゚Д゚щ)
置き場所がなくて、この冬は雨ざらしでした。
そんなこの子の購入時の様子です↓
*2017年7月26日の鯱
綴化した葉は細かく細かく分かれていきます。
面白いですね( ´艸`)
では、最後に本日の農園便りより。
*チューリップ グゥエン
紫の入り方が控えめで、シャーリーよりも透明感がある感じ。
明日はお天気が良いのかと思いきや。
日中はにわか雨(雷雨)の可能性もあるそうです。
ひー!
意外と寒くなりそうです|ω・`))))ブルブル
今月後半は色んなお仕事が詰まっておりますので
体調管理に気を付けてガンバロウと思います( *゚ ェ゚ )9゙
では、明日お会いしましょう♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)




