お越しくださり、ありがとうございます♪
今日は息子の帰宅時に、ちょうど駅付近におりましたので。
心優しい母上は←自分で言うな。
車に乗せてあげようかと思い、最寄駅で待ち構えておりました(ΦωΦ)フフフ…
改札口で不穏な(!?)オバハンの気配を感じ取った我が息子は
「あれ?おかあさん、何かありましたか?」※ウチの息子は常時敬語です。
と質問をしてきましたが。
「ちょっと、車に乗せてあげよっか?」※に対して母はタメ口です。
と提案してみたところ。
「いや、僕は歩いて帰りますから。」
と乗車拒否されました。
しょ、しょ、しょんなーーーーーーーー(´;ω;`)
スタスタと猛スピードで歩いていく息子の背中が涙で滲む。←ウソです。
では、むしろ。
貴方の正しいルーティンを乱して申し訳ございません(´ω`)
ブロークンマイハートな母がお送りする~
今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ わかっちゃいけたけど、そゆことです(笑)
構図からしておわかりでしょう。
明るいうちに、テラスの多肉を撮り忘れもうした(;´・ω・)
*アイクリソン トルツォサム(アエオニウム)
みてーーーー!
ハート型の多肉です(*ノωノ)
素敵に木立していたトルツォサムを
カットして挿した穂(3本)が大きくなりました。
よく見るとハートと言うより・・・
ボク、ミッキー!です( ´艸`)
ちなみに大元の素敵な木立株は・・・
この夏昇天しました_(┐「ε:)_バタ
So!保険って大事よね。
の巻。
※保険をかけるタイミングを間違えて☆になった説も有力(´;ω;`)
続きまして。
室内なのでハオルチア。
*紫オブツーサ(ハオルチア)
ちょっとフチの土くずをシュポり忘れましたが
黒のpots鉢によく映えます♪
今年は暖かいので、ハオルチアはずっと外管理です。
※地下ハウスは冬、あまり気温が下がりません。
では、最後に本日の農園便りより。
今年はラナンキュラスがたくさん入荷してきます。
*ラナンキュラス(品種名失念)
これは中心がグリーンの子。
開きかけですが可愛いですよね~(´ー`*)ウンウン
今日は晴れてハウス内では汗をかく1日となりましたが
明日も同じように暖かくなるようです。
しかし暖かいのは今週までで、週末からはまた気温は下がってくる様子。
多肉的には
晴れて寒いがちょうど良い
かな?
来週は期待できそうですね~(´ー`*)ウンウン
では、また明日お会いしましょう~
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)