お越しくださり、ありがとうございます♪

 

これはウスウス感じておったのですが・・・

ここのところのワタクシ、またウッスラと肥えてきているのであります(´ω`)トホー

 

ちなみにそうなる原因につきましては、

ウスウスどころじゃなく気が付いておったのですが・・・

お仕事上がりに暇さえあれば飲んでいた、ご褒美的な「なんちゃらフロート」。

 

アレがアカンかったんや~('、3_ヽ)_バタッ 間違いない。

 

ちなみに本日のなんちゃらフロートは。

マックフィズ 黄金桃フロート。

259kcal。

 

その日の気分で

ロイヤルミルクティーフロートだったり。

コーシーフロートだったり

はたまたコーラ(!)だったりしましたが・・・

基本「ソフトクリームちゃんを載せない」という選択肢は

私の脳内メニュー表にはありませんでした(´;ω;`)

 

わはははーヾ(*´∀`*)ノ

 

この腕周りのニンニクをー!

力仕事により仕上がったムキムキだと思い込んでいたのですが。

 

実はこの腕回りに付いたのはゼイニクで―!

ひと夏の買い食いにより蓄積されたタプタプだったのだーΣ(゚д゚lll)ガーン

 

では、本日この場をお借りして・・・ コホン。

「今年のフロート断ち宣言」をするワタクシがお送りする~

今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ そろそろ寒いしね|ω・`))))ブルブル

 

まずは十五夜にUPしようと思っていたのに通り過ぎた~

 

*白うさぎ(ハオルチア)
 
今年の十五夜は9月13日だったそうですΣ(゚д゚lll)ガーン
 
ハオルチアの中でも育てやすいタイプかな?と思います。
この後寒くなってまいりますが、
地下テラスは冬の気温がそこまで下がらないので、ウチのハオは年中外管理です。
 
ちなみに昨年の様子はこうでぇす↓
 
*2018年9月23日の白うさぎ
 
うさぎの成長、めちゃ早ス。
 
続きまして。
最近のワタクシの推し多肉。
 
*クラバータ(クラッスラ)
 
年間通して真っ赤なところがお気に入り♪
成長スイッチが入りそうだったので施肥&水やりしました。
 
えぇ、えぇ、雑な感じに頭から(´・ω・`)ゴメンヨ
比較的丈夫な子なのでダイジョブでしょう。
 
では、最後に本日の農園便りより。
 
もうこんな子が出回り始めております~
 
*トウガラシ ハロウィン
 
本当に見事なハロウィンカラーです。
イエローとパープルだけがなるように品種改良するのって凄いなぁ~
 
関東は今晩~明日にかけ、激しい雨がザッと降ることも予想されるようです。
連休最終日になりますが、お出かけの際は気を付けてお過ごしくださいね(´ー`*)ウンウン
 
ワタクシは明日出勤でぇす( *゚ ェ゚ )9゙
 

では、また明日お会いしましょう♪

本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ
にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)