お越しくださり、ありがとうございます♪

 

昨晩の酒乱の手によるグッダグダな記事を読み返し・・・

この世から消えてなくなりたい心持ちになったRinです、こばばちわ( ´・∀・)ノ 

 

ワタクシの人生の覚書に・・・

 

飲んだら 書くな。

書くなら 飲むな。

 

の教訓が追加されました(´ω`)

 

本日は夫方での食事会だったのですが。

 

今年のお正月に調子こいて、お義父さんにお酒を注いで注いで潰してしまう。

という、大失態を犯した嫁(ワタクシ)は。

今日は勧められても、一滴のアルコォルを口にすることなく我慢いたしました (`^ ´ゝアイ

 

では「ほぼ禁酒」の誓いを胸に

基本絡み酒のワタクシお送りする~

今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ 「ほぼ」の時点でユルユルだぁ~_(┐「ε:)_バタ

 

まずはパンラビから・・・

 

*パンダラビット(カランコエ)

 

パンダだか?ラビットだか?の赤ちゃん誕生。

ウチのパンラビはなんだか葉先がくるん。

としているのですが、そのお子さんも天パで誕生。

 

そして、アタイの天パは今日も爆発(´ω`)トホー 湿気がニクい。

 

続きまして。

気になる方は気になっているかもしれない いや、そんなでもないかもしれない(;・∀・)

背景に写り込んでいる新メンバーを紹介しまうす。

 

 

こ、これは・・・

どゆことだ!?( ゚д゚)

 

さらに続きまして~

ラビット繋がりで。

 

*スノーバニー(エケベリア)

 

なんとか我慢させています(´・ω・`)

 

来るべきXデー(梅雨明け)に向け、見た目よりも種の存続のために

今年はちょっと強め(~50%くらい?)

遮光した方が良いかもしれなーいと思い始めております。

どの子も日照不足で弱体化しておりますので、

グワッ!と日が照ったら怖いですよね~(;´・ω・)

 

では、最後に昨日の農園便りより~

 

これはハウス脇の・・・

(ホントは)何も生えたり、生やしちゃいけない(!)ゾーンの物語。

 

*シンバラリア&モリムラ万年草

 

WA BI SA BI!( ゚д゚)

なんすか、この趣ある感じ!

 

ワタクシ地方はこの先1週間

安定的な悪天候に見舞われるようです(´゚ェ゚`)チーン

 

こぉなったら、ジャンジャンバリバリお仕事をこなしちゃうぜ!( *゚ ェ゚ )9゙

今週も頑張ってまいりましょう~♪

 

では、また明日お会いしましょう~

本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ
にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)