お越しくださり、ありがとうございます♪
阪神vsベイスターズ戦が8回表に同点になったことにより。
めちゃくそ(シツレイ)険悪な雰囲気となった我が家から
こばばちわ( ´・∀・)ノ
大人な夫は、家庭内では表立って阪神を応援しないため。
どうも、その様子が「上から目線で余裕かましてる風味」に感じ取られ・・・
かえってワタクシのウキー!ヾ(`Θ´)ノ"
を助長させます。←めんどくせぇ(´ω`)
では、まだまだ勝負はここからじゃ!なキモチと共にお送りする~
今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ 同点で収まって良かったワ・・・_(┐「ε:)_バタ
まずは、何もしていないのですが長雨のせいで・・・
*クリームローズ(エケベリア)
ココロを開きました。
・・・コレでいいのか、悪いのか(;・∀・) ココで止まるなら、むしろイイ。
今日の午前中は微妙な晴れ模様だったのですが
お日様パーワー!
の効果はあまりなかったかなー? ざんねん。
続きまして。
ハオたちは、多肉棚の2段目、3段目でなんとなく雨宿りちう(;^_^A
*ルテオローザ×ベノーサ(ハオルチア)
もこもこ増えそうで、今後に期待株です。
爆発的に増えたハオも出てきたので、分けて農園に持って行っちゃおうか?
と思案ちうです。
では、最後に本日の農園便りより。
今年はセンペルがよく咲きます~
*センペルビウム(品種不明)のお花
ハウス外の巨大寄せ植え内のセンペル。
本当に可愛いお花ですよね~(´ー`*)ウンウン
九州の方では避難勧告等が出され、心配な状況でいらっしゃるかと思います。
どうか身の安全を第一になさってくださいね。
いつもと違う雰囲気に、不安感が強いご家族をお持ちの皆さまは
ご苦労されていらっしゃるかと思います。
雨雲が早く通り過ぎて、みんなが安心して過ごせますようお祈りしております。
では、また明日お会いしましょう♪
↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)