お越しくださり、ありがとうございます♪

 

農園にてセール初日だった本日。

ハウス内は色んな意味で(笑)熱気がムンムンでした。

 

あっづいのと忙しいのとで、あまり食欲も湧かなかったのですが(´ω`)

 

そうなることを予測し、お昼は自分の一番好きなものを食べよう♪

と思い買ってきた

 

「カレーパン」と「チョコミントドリンク」の組み合わせが・・・!

 

まーーーーーーーーーーー 合 わ な い 。('、3_ヽ)_バタッ

 

では、

好き+好き=大好き♪(n*´ω`*n)

 

にならないパターンのやーつもあるんだワ!

と思ったワタクシがお送りする~

今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ

 

今朝バタバタと撮った画像です。

そんなこんなで水やれてナス( ノ∀` )アチャー

 

*クリームローズ(エケベリア)

 

むしろ冬より閉じたよね・・・?(;・∀・)

 

ところで昨晩(虫の方の)カナブンが。

1軍置き場を襲撃したようで。

よりによってラウィを食いちぎり。

 

ミックスベリアの上に落とし物をされておりました。

 

むきゃーーーーーーー!ヾ(*`ェ´*)ノ

 

ぜぇ、ぜぇ。

 

続きまして~

 

*コロラータ タパルパ(エケベリア)

 

変わらず大きなタパルパ。

ここまで大きく(根が回って)いれば、暑い夏もお手間かからず。

年中姿が変わらないような気がします。 良いのか?悪いのか?(汗)

 

では、最後に本日の農園便りより。

最近お花を載せていなかったので・・・

 

*カリブラコア ティフォシー ・・・かな?

 

品種名の確認を失念しました(;・∀・)

淡いパープルと八重咲の花姿が可愛いの極み乙女です♪

 

明日の気温もググーンと高くなる様子。

明日こそは昼ご飯のチョイスを間違えないよう、慎重に(笑)
 
頑張ってまいりまーす( *゚ ェ゚ )9゙

 

では、また明日お会いしましょう♪

本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ
にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)