お越しくださり、ありがとうございます♪
今日は一日頭痛がシドく、まったくもってスカポンタンな1日を過ごしたRinです。
こばばちわ~('、3_ヽ)_バタッ
とあるお祝い事があり、昨晩は家族で焼肉屋さんに出かけました。
メニューに「チーズダッカルビ」がございまして~
3度の飯がチーズでも良い「チーザー」なワタクシは←カレーちゃうんかい(;・∀・)
カルビよりもロースよりも、チーズ汁をズルズルを頂き、ウホウホだったのですが。
一口食した、そこまでチーズ好きではないと思う息子がどハマリしたため・・・
網の上では急遽、
ヘビーチーザー級vsライトチーザー級のへなちょこ選手による
仁義なき無差別級格闘技が繰り広げられました。 勝負はドローでした(´ω`)
では、このお祝いはチーズフォンデュ屋ないし
家で大量のチーズを溶かして食べれば良かったんではないかい?
という事実に気づいてしまったワタクシがお送りする~
今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ 焼き肉屋なのにオニクを食べた記憶がないぜぇ?(;・∀・)
まずは春がきて~
ふっくらデッカくなっちゃった (*´-ω・)ン
*メキシカンジャイアント×月影(エケベリア)
メキジャイ強し。
我が家はなぜかメキシカンジャイアント交配種が多くなってきたのですが、
大概の風味はメキジャイが優しく包み込んでしまう仕上がりとなっております(;・∀・)
・・・しかし、そんなところがまた愛しかったりします(*´艸`*)←ザ・変態の発想。
続きまして。
チーズチーズ言ってますので、プロセスと言いたくなりますがプセロスです(笑)
約1年前に狩ってハマった「勝手にアナカンブーム」の先駆け。
*2018年4月25日のラゴプス。
モケモケでかわいい~(n*´ω`*n)
からの~現在↓
*ラゴプス(アナカンプセロス)
モケモケよ!
・・・お前は一体どこいったンだ!?( ゚д゚)
モケの中身的にも増えたんだか、増えてないんだ微妙なラインです。とほ。
お花が咲くと可愛い子なので、また載せていきまーす♪
では、最後に本日の農園便りより~
鑑賞には若干のサブイボを伴う、希少な球根植物。
*フェラリア クリスパ ノルティエリ
でも、お花をよく見るとフクロウのお顔っぽくないですか?(´ー`*)
どこが目やねん、と言われますと・・・
それはあのー3つ目なんですけど。 サブイボッ(;・∀・)
お伽噺に出てきそうな、とってもお洒落な雰囲気の子であります♪
今日はずーっとスカポンタンでしたが、
明日は朝起きた瞬間からビシイイィッ!と決められるように頑張ろ。
と思います(`・ω・´)b
ブログの文章は大丈夫だったのだろうか・・・
全体的に意味は通じているのかしら?(;´・ω・)
とっても心配でありますが、今日はここまで~♪
↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)