お越しくださり、ありがとうございます♪

 

夕方ネットスーパーの配達の方がいらっしゃいました~

注文品を受け取り、最後にシャチハタを押そうとしたら・・・

 

「システムが変わったので、タブレットに直接サインしてください」

とのこと。

 

!!!!!Σ(゚д゚lll)

動揺のあまり、シャチハタのキャップを床にカランコロンと落とすワタクシ。

 

ど、どうやって・・・?

と伺うと「指で」とのこと。

 

指定された大きなマスに指で書いてみます。

人差し指が冷たいせいか、タブレットが反応しないぜぇ?←低体温σ(;・∀・)

 

しょうがねぇ、中指でエイヤッ!と。

 

「ホニャララ」←苗字

 

お、お、お、汚~字~('、3_ヽ)_バタッ

 

では、この注文絡みで大事件が起き

その後重大な訴訟問題へと発展し・・・

「ミミズンサイン」が裁判の重要証拠物件として扱われないよう

心から祈るワタクシがお送りする~

 

今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ  内向きの想像力は無限大(´ω`)トホー

 

まずは期待ほど大きくならなかったのですが、色だけはしゅごい。

 

*チワワエンシス(エケベリア)

 

青味がかったピンク色です。

チワワは独特の生え癖(伝わります?)があるので、若干収まらないのですが

やっぱり可愛いですよね~♪(´ー`*)

 

続きまして。

 

ワタクシが見たところ。

チミは明らかにザブトゥンを重ね始めておりますな・・・(;´・ω・)

 

*ティッピー(エケベリア)

 

下葉が更新されないようで、タワー化の予感がしてまいりました( ´艸`)

いっそ過去に見たことが無いほど立派な「ティッピータワー」に仕上げたい(笑)

 

では、最後に本日の農園便りより。

一足どころじゃなく早すぎる気もしますが、皆さまに春のお届けでーす♪

 

*クロッカス(ブルーパール、ミスベイン、クリームビューティー)

 

カラフルで可愛い~♪

クロッカスは今が見ごろです。

 

しかし春をお届けいたしましたが、今晩のワタクシ地方はめっさ寒いィ~ン|ω・`))))ブルブル

 

寒いと片頭痛が酷いィ~ン('、3_ヽ)_バタッ

 

来週からは少しずつ暖かくなってくるとのこと。

多肉にも人にも優しい季節がやってきますね~

 

春よ、こーい(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう〜♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ
にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)