VT250Fネイキッドバ~ジョン!!!!

長かった…素直にVTZのメーター周りをオークションで落とせばよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ自分的にはお気に入り。
『VTZ?、VT250Z?…』
なんて言わせません!!!
タンク、足回りが違います(`Δ´)
かなりめんどくさかったです。
ゼファーのライト周りを使っちゃったせいでね!!!
ちょっとCBXみたいでいい。ブーメランみたいなホイールマジイイ!
作業するにあたって困ったのがメーターと配線の収納スペース(・Θ・;)
あと、
VT250FのメーターとVTZのメーター全く同じと思ってた。
…が!ちがった…
VT250Fのメーターから本体につながっている配線の数 10本。
VTZ……10本+α…
何このα。
このまま使うのは無理だ。甘かったヽ(;´ω`)ノ
でも、メーター側につながる配線の数は同じだ。
VTZのメーターにVTのハーネスをくっつけることにしました。工具はドライバーだけでできちゃいました。

めでたしめでたし。
メーター自体はVTにそのままボルトオン。
あとは配線。トップブリッジの下についてる楕円形ドーム状の物体がうざい。
続きは後半で…