この間息子の髪の毛を切りましたニコニコ


旦那に湯船に浸かってもらって、
息子には浴槽の外に立ってもらい、
2人が遊んでいる隙に切りましたニヤリ



が、暴れる暴れるアセアセ



結局ガタガタになりましたてへぺろ

{F75B269B-F88F-4670-A0AB-5B78B631D3DC:01}

しかもタラちゃんみたいガーン



髪の毛が細いし薄いので、
一度坊主にしよう計画も出てるんです。

坊主にすると髪の毛の質も変わるみたいです。
お義父さんいわく。


でも息子は頭の形が悪いので迷っていますえー?



とりあえず、しばらくはこの髪型でにやり



ちなみに切る前がこんな感じ。
{8251F81D-7414-4851-9259-A0A508B77067:01}

(お父さんのあぐらをマネしてます汗)





で、これが切った後。
{7E05C053-776C-4C29-A002-7E86B8799A92:01}



だいぶサッパリしました。










ガタガタなのは…




気にしないことにします口笛