こんにちは(*^^*)



確か、

朝は、日が出ていたような気がするけどねー

同じ9℃でも

お日様が出ているか出ていないかで

だいぶ背中の丸まり具合も変わってきますねショック

肩凝るな…もやもや




さて、

今日は、2017ロハスフェスタでお迎えしたおらいさん苗の記録をメモ


初めてのロハス参戦だったあの日

意地悪としか思えないほどの

目的地までの長ロングランガーン

足元はふかふかウッドチップ!?

もつれる足と

萎えそうになる心にムチを打って…

馬馬馬馬馬馬馬馬馬

初めて手にしたおらいさん苗キラキラ

今は、こんな姿ですピンクハート

このお三方を見ると、

あのときの喜びと震える足

慣れない過度な運動で

どっか血管切れたんじゃないガーン

とか、

一緒に行った年上のタニラーさんに

ダッシュで抜かされた悔しさ笑い泣き

とか、

色々な事が
昨日のことのように甦ってきますキラキラ



そのロハスから連れて帰ってきた来たときの様子うーん


1年4ヶ月でだいぶしっかりしてきたかなピンクハート

あれ~ガーン

そー言えば、

バックグラウンドのベビーサンローズ

増えすぎて滝のようになってた時期があったなゲラゲラ

どっか消えちゃったしょんぼりゼツメツ

っと、過去pic.とは、思い出さなくてもいいことまでフワッと近寄ってきて

心が少しだけ寂しくなることもありますタラー





ラウリンゼxロメオ
やっぱ、夏の方がいい色してたな~

でも、ウォーターマークにキュンキラキラ

ちなみに
2018.6
こっちの方が、色もいいし、ラウリンゼ交配らしさが出てた➰




ラウリンゼxノバ
そろそろ花芽カットしよっかな✂️

赤いチョンがなんとも言えませんキラキラ




(メキシカンxザラゴーサ)x黒爪ザラゴーサ
ザラザラな交配だけど

爪かっちょい~キラキラ

よりも

可愛いステキさが前面に来てる感じですラブラブ


花芽もいっちょ前に爪ってますピンクハート


毎日見ていると気づかないけど
あれ?毎日見てる!?ねー

こうして振り返ると

こんなに生長し、変化してたのねピンクハート

っと、愛しさ倍増です\(^-^)/



次回は、紅葉MAX時期に綴ろうかなクローバー

にほんブログ村のランキングに参加していますピンクハート
ポチっとして応援していただけると嬉しいですルンルン
下差し下差し下差し下差し下差し下差し
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村