こんにちは(*^^*)




📱

🎙️

ピコ

「一週間で一キロ痩せる方法」


ピロ


📱目



びっくり!?



小1女子…


何があったんだーーーーーゲラゲラ





その後、キッチンタイマー片手に


ヨガのポーズポーン


なぜか最近日課の腹筋目


とてもストイック過ぎるゲッソリ




あーた、

これ以上痩せたら虐待だと思われるからやめてくれ…ぼけー


小柄で18キロしかないのにガーン





その後、携帯をちゃんと充電器にさすんだけれども、


いつもその充電器のコンセント🔌が刺さってないのよ〰️笑い泣き



っと、旦那の御下がり携帯を使いこなしているようで、ちょっと足りない感じうーん


いやいや、体重は確実に足りてないから、
もうちょっと太ってくれ〰️えーん





さて、


今日は、


去年の9月にコテッジガーデンさんからお迎えしたおらいさん苗の記録を鉛筆


お迎えしたときの様子(2017.9)

青い札は、お肉の成長と共に

順調に色褪せねー




コロラータxざわわ
一ヶ所、爪がクイってなってて、
ドキドキしちゃうピンクハート




メキシカンジャイアントxざわわ




大和のばらxざわわ
だいぶ立派な花芽が…

✂️しないとなぁ➰
色づきと、シュッと爪が素敵だわキラキラ


っと、わが家のざわわ交配は、

ちっともざわわ色が出てきてないのよね…もぐもぐ

それ、去年も言ってたなぁくるくる

愛情不足かなくるくる

なんだろね…ぼけー



ヒアリナxラウリンゼ
さすがラウリンゼ交配なだけあって、

貫禄がひと味違うキラキラ





音符音符音符音符音符音符

今日は、ストイック娘の

ヴァイオリンのクリスマス会🎻⛄🎄✨

下の子ヴァイオリン🎻 
上の子ピアノ🎹 
私クラリネットブルー音符

で、アンサンブルで一曲披露するんですけれども…


あわてんぼうのサンタクロースも

思わず冷静になってしまいそうな…

そんな世にも奇妙なクリスマスソングを

奏でてきます。



間違えたらサンタこねぇーぞーニヤ

っと言いながら、

もーーーー、止まらなきゃいいかぁ〰️笑い泣き

ってか、私が一番足ひっぱてるんだな➰これがもぐもぐ
ランキングに参加していますピンクハート
ポチっとしていただけると嬉しいですルンルン
下差し下差し下差し下差し下差し下差し
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村