こんにちは(*^^*)



遠方のタニ友さんが関東にピンクハート

べったりと濃厚な二日間を満喫したのは、

10月上旬の事。

もう、一ヶ月以上前の話なのか…




楽しかったな✨








ラピーネスペシャル
グリーンテラス葉山さんから
双頭だった子を分けてお持ち帰りキラキラ

ラピーネって、ラウイ×ピンウィールなのねピンクハート

気候の違いでどんな風に生長するか楽しみな子ニコニコ




ブラックサバス
かっちょいいラブ



エケマリア
3個目のマリアさんラブラブ


桃を彷彿させる美味しそうな色

好きすぎてキラキラ



ブラックサバスとエケマリアは

ぼっちさんのところからピンクハート

はじめてのcoco et nicoさん。
はじめましてだった、ぼっちさん。
血圧上がったな笑い泣き



この3つのかわいこちゃんは、

ぎゅっとpots鉢へ。
思い出を詰めてみました照れ




そのほかにキョロキョロ

チワワエンシスyecora実生
グリテラさんで見つけた、yecora さんびっくり
リベンジ多肉ぶー





タナベフラワーさんからは
ロメオルビン


ラブ

宝石のような赤に染まってきたキラキラ





兜丸
めっちゃ破格でびっくりしたよびっくり






〆のコテッジガーデンさんからは

おらいさん苗
ハルビンゲリサンチェスメヨラダエ×アルバートチワワ
ここ数日で、ほんのりピンクピンクハート






楽しかった思い出は、心の栄養クローバー







メデルちゃん、たかなみんちゃん、
ぼっちさん、meeさん、フロンさん

会えて嬉しかったよお願い


ランキングに参加していますピンクハート
ポチっとしていただけると励みになりますルンルン
下差し下差し下差し
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村