こんにちは(*^-^*)





洗濯物を干すとき、

パンパン

ってすると、

ご飯粒が1つ2つ落ちる時があるのですが、

あれは

何歳ぐらいまでなんだろうね目


部屋でハンガーに吊してから外に干すので

フローリングにご飯粒が落ちるんですが、

後でまとめて拾おうっと思っていると、

たいてい忘れて踏むわ叫び



40分間洗濯機の中で乾飯から

ふっくらご飯に変身してますからね、

踏んだときの悲しみったら涙



のり。



ほんのり子どものせいにしてみてるけど、

大人が犯人だったりして叫び



あと、ティッシュとかね…

いたたまれないわ↓↓



石ころとかね…

BB弾とかね…

洗濯前に出しておいてもらいたいわぁもやもや


ハンカチは、もっこりギュッギュッにポケットの中で丸まって…

これは、洗い直しねもやもや






さて、

ちっさい可愛い多肉をこじんまり寄せ寄せピンクハート
先日、タニ友さんと多肉狩りツアーに行ったときに頂いたかわいこちゃんを好
錦玉園さんの
魅惑の華
ですってピンクハート
寄せ植えって言うより、カット苗なので、

秋まではこちらで

体力温存していただこうかな好

プロリフェラとセダムの応援団付きで音符
Nちゃん、改めて、ありがとうねクローバー


この鉢は、そのタニ友さんとソルソファームに行ったときに買ったもので目
1番左の豆鉢に植えてみましたよ音符

どの大きさも可愛くて選べなくて、

マトリョーシカ的に全部並べては

ニンマリ連れ帰りぺこ


あと、

モスポットコーナーでも大ハッスル状態長音記号2
で、こちらを買ったのでしたキラキラ


右のモスポットには、

同じくソルソファームで出会ったアガベを植えてみましたよラブラブ
っというより、アガベを植えたくて、

この鉢を買ったんだったゲラゲラ笑



大きくなるのかな、アガベ。
置き場所気をつけないと、

カンチョー!!

って、されそうだわゲラゲラ

いや、アガベもBBAのケツは勘弁願い下げなはずもやもや





Nちゃんに代理狩りでお願いしてたこの子も植えかえを音符
ドドランタリス
この子、グリーノビア属だって目

遅ればせながら、初めて知りましたゲラゲラ

ちゃんと根がはらないまま、

おやすみモードに入っちまったぁ叫び

大丈夫かな…354354

それにしてもタコの口みたいで可愛いねピンクハート






のんびりもしてられないけど、

のんびり多肉ごとを進めようかな好


ランキングに参加しています音符
下差しポチっとしていただけると励みになりますピンクハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村