おはようございます(*^-^*)


我が家の……
ざわわ~ざわわ~ざわわ~ルンルン
交配が……

それらしくなってこなーいえーん


我が家のおらいさん苗の交配種 その2
ざわわ交配の子たちがね…

まだまだなんですよね…ショボーン



シュッと黒いかっこいい爪を妄想してみる照れ

わはラブ





メキシカンジャイアント×ざわわ
可愛いお爪じゃないのぉおねがい

はぁショボーンクロクナイ

あらまキョロキョロ
ホクロかしら?

去年9月

ホクロ無し



大和のばら×ざわわ
これまた可愛いお爪じゃないのぉおねがい

はぁショボーンクロクナイ

去年の9月

別人?


コロラータ×ざわわ
これまた可愛いお爪じゃないのぉ笑い泣き

はぁショボーンクロクナイクロクナイ

去年9月
ありゃ?はて?
こっちの方が可愛いじゃないのぉチュー




なかなか上手に育てられずヤキモキ中えーん
今年の冬はかっちょよくさせてあげられないのかな…

シュッと黒い爪おねがい

グスン




慣用句
先週、学年閉鎖だった娘のプリント宿題。

これ分かんないんだけどー

どれどれキョロキョロ

(   )を洗う…悪い友達や仕事から離れる。

ヒント:温泉から帰ってきたら洗うところよ!(我が家では水虫予防の為に帰宅後足を洗うんですけど口笛

あ!分かった!

顔を洗うだ!

顔は温泉で洗ってくるよね~

あ!頭を洗うだ!

頭も温泉で洗ってくるよね~


さすが、わが子だショボーン


足を洗うだよ!


あ、それ聞いたことあるー!

ドテ

こんなやり取りが何問にも及ぶわけです。


慣用句の本
この本持っているんですけどね。

問題が頭っからカッコで抜けていると目次から調べるのって大変よね…チュー

さっさと読んで覚えなさーいえー