ブログに来ていただいてありがとうございます!


スターシードしずえるです。

わたしの描いたフラワーオブライフマンダラ

はこちら

😺😇😺😇🌸🥹😇🥹😇🌸 



最近不食に向かってまた

再チャレンジしております!


現在不食の方は地球上に10万人と

増えてきたそうです!

(不食、少食の本もkindleにいっぱいありました😊)


不食、少食にすることで

不要な思考がデトックスされ

家畜を育てるためなどでたくさんの他の国の土地を奪おうとすることをしなくなる

戦争をなくす

(沖縄に住んでいると戦争で亡くなった方々の私達の犠牲を無駄にしないでという想いがあちこちから伝わって来ます。)


家畜を育てる場を作るためや工場を作る

土地などで緑を伐採を

ストップ

地球砂漠化を減らす

温暖化のストップ

緑豊かな美しい地球へ戻す

オゾン層を再構築

(オゾン層は植物も作っているとのこと

オゾン層が増えれば皮膚癌も減り日焼け止めも使用を減らせます。)

こんな目的もあってしています。


不食少食にすることで

食費を減らし自分らしく

生きるために使うのを推奨するも

目的のうちの一つです!



さて不食に向けてまずはじめにやることで

ジャスムヒーンさんがお勧めしていることは

肉食を辞めるということだそうです。


肉食を辞めることで得られるメリット

消化に必要以上にエネルギーを

使わないので体が楽


元々日本人は米と野菜魚を食べて生きてきたDNAを持つ民族ですね。


私の場合は肉を食べると便秘になることが多く自分の消化酵素が他の人より少ないから

足りない

胃の機能が悪いのだと思っていましたが

他にもお肉を食べると便秘する方が

周りにもいて

消化酵素を補いながら無理してまで自分の体質に合わないお肉を食べるのをやめてみました。


無駄に消化にエネルギーを使わないので体が

楽になりました。


栄養面での不安が多くて時間がかかりましたし

すぐに辞められたわけではありませんでしたが

(付き合いで誘惑されて食べてしまったり)

お肉を食べたくなった時は大豆ミートで

代用しました。

調味料を工夫すると結構美味しいです!


栄養面での不安解消はベジタリアンの人が活動的に生き生きとしているのをなんにもの人を

調べたり見たり色いろ

聞いたりしていたからです!




有名どころではガンジー


あのスポーツ界のカールルイス!


マドンナ、マイケルジャクソン、ジャネットジャクソン、スティービーワンダー、ポール・マッカートニー&リンダ夫妻、ジョン・レノン、ローリング・ストーンズのメンバー、ボブ・ディラン、オリビアニュートンジョンなどなど

他にもまだまだいるそうですがこの辺で…



そして身近なペスカタリアン(米と野菜と魚は食べる)の存在は私の父でした。


胃がんで胃を全摘になったせいもあり

お肉を食べるのがきつかったらしくほとんど

食べませんでしたが

70代に入っても真夏の炎天下で畑で仕事を

每日するほど元気でした!

20年近くペスカタリアン(米と野菜魚は食べる)ですが重たい水の

タンクを台車で押しながら水撒きの日々でした。尊敬


お肉を食べるのを辞めると得られるメリット

②罪悪感が薄れて行くのを感じます!


動物(家畜)が屠殺されるときに恐怖の念が

動物に残っているというのはよく聞きますし

猫や犬のお友達がいるので

牛が殺されるときに悲しみの涙を流したり

屠殺場が見えた途端に走って逃げる豚や牛鶏達のことも聞いたりすると私も悲しくなったり

辛かっただろうなとか共感していました。


動物達もひどい環境の中で育っていても

死ぬのは恐怖だそうです。


(狭い檻の中閉じ込められて

自由が効かず気が狂いながら出産する豚


生まれてすぐにオスとわかり必要なしとされ

生きながら

麻酔もされずにミンチ肉にされるヒヨコ達…


麻酔もされずにくちばしを焼かれるヒヨコ


麻酔もされずに危険だから

角をえぐり取られる牛…


麻酔もされずにシッポを焼き切られる豚


私自身まだお肉を食べていたいという欲があったので手放そうと思うまではきちんと知ろうともしませんでした。)



感謝して命を頂くということも実践して

ありがとうと言いながらご飯を

食べていましたが

やはり食べなくても生きていけるということを知っていたので

(私が本で知ったのは2005年のことでした。)


無意識のうちに罪悪感がたまっていた

ようです。

無意識なのでなかなか抜けなくて体もちょっと重くなっていたようです。


人間の友達もその辺に浮遊している動物達の

未浄化霊がいて共鳴すると体に入っちゃって

辛い苦しい気持ちがなかなか抜けないと感じると言っていたこともありました。


そんなふうに動物達の苦しい霊があちこちに

いることもあるそうです。

光に還すことも気がつけばしますが…。


そしてお肉を食べるのを辞めると罪悪感を

ため込まなくなったのと消化酵素を無駄に使わなくなったので

体が軽くなったのは事実でした。


押し付けるつもりはもちろんありませんので

共感したらご自分のペースで実践できることを少しずつしていただけたら嬉しいです!


動物(家畜)を食べるのを辞めると


肥溜めの糞から出るメタンガス毒ガス等(人が吸うとダメージを受ける)で温暖化や、環境破壊も減らす助けになるし


この肥溜めから出る汚水が

地下水を汚すのも減らせる


そういうことで地球に貢献できていて

自己肯定感も上がるようです!


そしてガイアからも(地球の意識体)

感謝されます✨

これは事実です✨

参考文献↓ヴィーガンは宗教ではありません。






 kindleunlimited入ってる方は無料で読めます!↓

不食への段階も書いてありました。

一日青汁一杯で生きてる方の本

 


不食歴25年以上の方の本 

食べ物以外のエネルギー摂取方法書いてありました。


 見るだけでヒーリングが起こり体が軽くなると言われているDVD

 

私達の住むこの美しい緑の星が美しい状態に還り永遠に存続してほしいですね!


酸素を買う星にはなってほしくないと思います。



それではまた👋