今日は朝から内職納品へ。

内職なんてお金にならないのに
よくやるね〜って言われるけど
私にとっての息抜きです照れ

基本、飽き性だから
一日中多肉ゴトするよりも
15時まで多肉ゴト(残業無し)
15時〜17時は内職って感じで
違うことするほうが
集中できていいんだよね指差し


帰宅してから多肉たちにご挨拶ほっこり

やっとスイッチ入ってきてて

めっっっちゃ可愛い目がハートキューン

みんなしっかりお飲みなさいな生ビール


可愛い


美しい


完璧!


みんなだいぶ水吸っててふっくら。

いくらでも眺めてられるデレデレビックリマーク


いいね〜


いいよいいよ〜


たまらん


シャキーーン


しあわせ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


長〜い冬が終わったの

嬉しすぎてなんも言えねぇ不安キューン


去年の夏たくさんやらかしたけど

もうチャラよね(≖ᴗ≖๑)


今年は栽培場所を変えたので

完璧に育てられる予定にやりビックリマーク


あ…


ごめん泣き笑いw




クローバー