自己満ネイル

 

 

 

どうやったら、楽に、楽しく子育てできる?

便利グッズや、「まぁいっか」メンタルで

試行錯誤の日々を更新中♪

 

2歳と6歳の男児を育ててます赤ちゃんお父さん

 

インスタグラムには、3.7万人のママ友がいます

右矢印tani.kurashi

リアルは、、、0かも笑

 

 

 

見にきてくれてありがとうございます。

 




 

 

今日めっちゃ寒いガーン



風が凄いぞ💦

 

 

 

こんにちはtaniです雛人形

 

 先日、

ネイルを変えました




もーほんとに癒しラブ




ネイルって

ほぼ自己満なんです

私の中では



でも、だからこそ

1番楽しみ


綺麗に見られたいとか

そういうんじゃなくて



自分が綺麗な爪を見たい💅

それをチラ見しながら


仕事する

家事する

育児する


見るたびに幸せラブラブラブ





そのためにやってる


もう、まさに最高の自己満足流れ星




年齢を追うごとに


自分のために


ってできるようになってきてると感じてて


子供が小さくても

自分のための時間やお金を

0にしないで


これからも暮らしたいな指差し



なんで思う今日でした




100%自分のためにやってる事

どんな事がありますか?

 

 

 

 

 

 




↓2年愛用。紫外線吸収剤不使用で肌よわに助かる

 

↓これ、めっちゃ食べてる。普通に美味しい。