皆さんこんにちは☆


今日、紗蘭を部屋に出して寝転がりながら名前を呼んだのですが、そしたらピョンピョン飛び跳ねてやってきて私の顔面へそのままダイブされました(笑)


肉球が顔に当たりペチーンといい音が鳴りましたよ😂


その時に、今は亡き月の小さかった頃を思い出しました。

その頃、トイレトレーニングを頑張っていたのですが、朝方ケージに入って一人でトイレ成功した月。

その時も寝てる私に向かって「トイレ成功したよー!」って嬉しそうに顔面ダイブしてきたのでした(笑)

なんだか重なるなぁ笑


紗蘭がきてからイタグレ達の仏壇にお線香を供えるのを控えていました。

匂いがきつくて犬には良くないらしい。

けど、昨日窓を開けて久しぶりにお線香をお供えしました。

忘れてないからね、大好きだよ飛び出すハートって。


そういえば、何日か前、滅多に吠えない紗蘭がイタグレ達のお仏壇に向かって一度だけ吠えました。

挨拶してたのかなぁ?

なんで吠えたのか謎です。


今日も紗蘭は噛み噛み魔人泣き笑い

甘噛ですが、私の手に噛みついてじゃれてきたのでダメ!と言ってやめさせ、代わりにデンタルトイを渡しました。





すぐに飽きちゃうんですけどね(笑)

でも、私がデンタルトイで遊んでるふりをすると興味が湧くのか、それ頂戴!と奪っていきます。





人が遊んでるものが欲しくなるんですね(笑)


そして今日も引っ張りあいっこ☆

引っ張る力は弱いけど、離さないぞ!という意気込みだけは伝わってきます(笑)

ロープのオモチャを動かして追いかけさせたら紗蘭も楽しかったみたいですニコニコ

でも、今あるオモチャに飽きてしまったようなので、トリミングに行ったときにでも新しいおもちゃを買ってあげようと思います。

次に買いたいのはシャカシャカオモチャ。

噛むとシャカシャカするやつ♪

気にいるかどうかはわかりませんが色々試してみようと思います照れ


冬に向けて服も買わないといけないですし、諭吉さんが飛んでいきます笑い泣き

どんな服を買おうかという楽しみはありますけども♪

暖かい服を買ってやろうと思います☆


最後まで読んで頂きありがとうございますウインク