皆さんこんばんは☆


今日は血圧の病院へ行く日です。

いつものお薬もらってこないと〜💦


朝に紗蘭ちゃんのご飯を作り(何気に楽しい)、一緒に遊んで、環境に馴染んできたのか、それとも緊張で疲れたのか紗蘭ちゃん、うたた寝してました(笑)

いっぱい遊んでたくさん寝て大きくなるんだぞー!!

ご飯食べたあとに、おしっこもうんちもしなかった紗蘭。

でも、部屋に出してと騒ぎます。少し待ってみたけど、排泄出なそうなので部屋へ出してあげることにしました。

おぱんちゅ履かせて(笑)



おぱんちゅデビューおめでとう🎉


最初は取ろうとしていたけど、遊びに誘うと、もう気にせずに遊んでいました(笑)

子どもみたい😊(まだ子犬かw)


ひとしきり遊んで、トイレに行かせるためにケージに入れてみたり。

でも、出ないみたい。お便秘とかだったらどうしよう💦




病院へ行く準備をするために、ケージへ入れて初めてのお留守番です。

上手にできるかな?😊



と、部屋を一歩出た瞬間からギャン鳴き(笑)

一緒にいてあげたいけど、ちょっとだけ頑張ってね💦

そのままお風呂に入り、着替えてる途中で鳴き止んだみたいです。

1時間吠えっぱなし😅喉大丈夫か?

と、ここで髪留めを紗蘭のいる部屋に置きっぱなしにしていたことに気づきました。

せっかく泣き止んだのに、また鳴くなぁ💦

仕方ないので取りに行くと、うんちしてた!!

結果的には見に来て良かったかもです。

すぐに片付けて、少し遊んで、またケージへ。

いい子でお留守番しててねー!


病院につくと人がいっぱい!!

座る場所がないくらい💦

空いてる椅子を見つけて座ると、お子さん3人連れたママさんが来て、私の隣にお子さんが座った。

(ママさんは立ったまま)

大変そうだなぁ、と良かったら座ってくださいと席を立つと大丈夫ですよ、ありがとうございます😊と笑顔で言われて、また座った私。

でも、本当に大変そうで気になるので、やっぱり良かったら座ってください。どうぞどうぞ😊

と、席を譲りました。

赤ちゃん抱っこしてるだけで大変だと思うのに、子なしの私が座ってて良いはずがない(笑)

その後私も空いた席に座れたので、譲って良かったなと思いました☆


紗蘭ちゃん、どこにでもオシッコするんじゃないかと心配でしたが、意外にしないことにびっくりです。

気合い入れてオムツ用意したけど、出番は少なそうです♪

あと、気になることを発見しました。

サラの足って毛が少ないんですけど、フケ?のようなものが出ていました。

赤ちゃん健診に行くときに先生に相談してみようと思います☆ 


最後まで読んでいただきありがとうございますウインク