皆さん、こんにちは☆


今日は植物から少し離れて、昔買ったディズニーグッズを2つご紹介しようと思います。


まずはこちら

アリエルのケース付きメモ





こちらは7〜8年前にディズニーストアで一目惚れしました。
ケースも可愛くて小物入れにも使えるなと思ったので、購入!いくらだったかは覚えていない😅
中を開けるとこんな感じ




鏡がついていて、メモ用紙が入っています。
可愛い❤
可愛くて使うのもったいないから、メモ用紙はあまり減っていません。
ほとんど飾ってるだけ(笑)
まだ売ってたらもう一個欲しいなとディズニーストアのオンラインショップで検索してみましたが、出てきませんでした。
もう売ってないのかな?
大事に使わないと。







そしてお次は1番くじで手に入れた
美女と野獣のポーチ




これも可愛くてお気に入りです♪

このポーチが欲しくて、コンビニをハシゴしました(笑)

もうなかなか出ないから、あと一回で終わりにしようと、店員さんにくじを引いてもらいました。


「俺か引くの?出なかったらごめんねー💦」


と言いながらくじを引いてくれた店員さん。

見事、ポーチを引き当ててくれました🎉

歓喜したのを覚えています爆笑


あのときの店員さん、その節はありがとうございました♪

7年経った今でも大事に使っています(笑)


最近、父が懸賞で当てたディズニーチケットを送ってくれました♪

今年中にはシーかランドへ行きたいと思います😊

ディズニーも何年ぶりだろうか。

関東来たら毎週ディズニー行けるー!なんて思っていましたが、そんな訳はありません(笑)

新エリアもできたりなんかしてるので、ランドへ行くのかシーに行くのか、じっくり考えたいと思います。

ディズニーのシステムも色々変わっているようなので、そのへんも勉強していかないとな💦


最後まで読んで頂き、ありがとうございますウインク