皆様こんばんは⭐

2/2は節分&旦那の誕生日でした。
我が家は節分らしいことってしたこと無い滝汗
物欲のない旦那はなにも要らないよー!と。

本当にね、物欲ないんです。

ネックレスは?いらない。
時計は?いらない。
ネクタイはつけないしなぁ。
欲しいもの無いの?ない。

お財布は?ちょっと欲しい。

なので、ちょっとお高めのお財布買いました。
俺にこんなに使って良いの?と。
良いに決まってる!!
私の何倍も稼いでくるんだし、なによりあなたの生まれためでたい日なのよ!普段何も欲しがらないのだから誕生日位は欲しいもの買ってよー!とは直接言えないけど、心の中で突っ込んでおきました。

多肉のbefore、afterの続きを載せていこうと思います⭐
これが、こうなるよー!という少しでも参考になれば嬉しいですおねがい

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

アウレンシス(ラウレンシス)

before


after



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

ルノーディーン

before


after



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

ピンクザラゴーサ

before


after



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

ブルーエルフ

before


after



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

エクスパトリアータ

before


after



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

ピンククリスタル

before


after


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

バリオリーナ

before


after


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

プリリンゼアナ

before


after


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

ブルーミニマ

before


after


お迎え当初はこんな感じだったっけ?と写真を並べてみて思いました。
記憶には残らないが、画像には残る♪
新鮮な気持ちでブログを書けました⭐

これも多肉の醍醐味ですね爆笑

最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク