こんにちは☺️

そろそろ冬型の
コノフィツムとリト―プスが
動き出す季節ですね❗

もうシワっシワのコノフィツムチーン
名前は分かりません❗
名札捨てちゃいました真顔

そろそろ、水をあげましょう。

すると、2〜3日で


ふっか〜〜つびっくりマークびっくりマーク

プリプリお尻になるのです酔っ払い

色も鮮やかになりましたね〜ラブ


こちらのリト―プスも側面が
シワシワに驚き

そろそろ水のあげ時でしょうか❔

まぁまだ大丈夫だよねキョロキョロ

基本的に私リト―プスには
ほとんど水あげません凝視

1〜2ヶ月ぐらいあげなくても
全然へっちゃらなのです❗

植物なのに不思議ですね〜😲


こちらは、少し顔を出し始めましたよポーン
今年はリト―プスの実生も
チャレンジしてみたいのです物申す

楽しみですね〜ウインク

これからも多肉生活は続くのです☺️
では、さようなら👋