昨日、
お届け物をしてくれた友人が、
玄関先に飾ってある
多肉ちゃんの寄せ植えを見て

「かわいい~~~~~~爆笑チョコ

嬉しいニヤリ

そして、
やるしかないと決断する❗

庭で育てた多肉ちゃんで、
寄せ植えプレゼント大作戦パートⅡ✌️



かわいっ♥️

お花を育てるのがあまり得意ではない友人のために、あえて育てやすそうなのをチョウス♪

今回は、
デビー、白牡丹、紅葉祭り、子持ち蓮華、
虹の玉、ブロンズ姫、モーサン、爪蓮華、
ベビーサンローズ、ファンファーレ、
グリーンネックレス、セダム

え!こんなに使ってたびっくり?!
無我夢中で気づかなかったなぁ~ニヤリ

植木鉢は
素焼きが一番多肉ちゃんに優しいと信じ、
シンプルにこれを買いました😉

喜んでくれるかなぁ~おねがい
くれたらいいなぁ~照れ


ちなみに、
寄せ植えプレゼント大作戦パートⅠは
先週何度も試行錯誤を繰り返し
仕上げました
 
週明け、
ついに、
一年越しの計画が実行されます爆笑
(来週が誕生日で~す♪)