牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

食費1週間分の家計簿予算はこのようにしています。

 

      🌟 現金 6000円⇒財布👛へ

     

 

その他1ヶ月分の支払い予算はこのようになっています

🌟ガソリン15000円

🌟医療費25000円

🌟消耗品10000円

 

 

ペイペイなどスマホ決済した分は

各予算👛からカード用引き落とし財布👛へ移動

 

 

上矢印これら予算は光熱費や携帯代とか含んでないので

含んだらものすごい赤字ですけどねアセアセ

 

 

 

夫、私、大学生、高校生、中学生の5人家族

(うち主人は別県で単身赴任)

 

海、山に囲まれた賃貸戸建て 家賃6万円

(自宅リフォーム代 月4万円支払いあり)

大きなスーパーまでは車🚗で片道20分

徒歩5分のところにお値段まあまあなスーパーもある

 

持ち家はリフォーム1000万の借金まみれ

 

私に持病があり働けず

夫1人のお給料で生活してます

 

夫40代の手取りは良くて15万〜18万ほどアセアセ

そこから車、家のローン

各自の保険、光熱費などの固定費

携帯代、学費、食費などなど

全て支払ってますがいつも赤字

 

貯金を切り崩したり、

ローン組んだりして

ギリギリ生活していますえーん

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 年末 家でダラダラと過ごしていたら
弟から電話📱


 私が好きそうなキャンペーンがあるよ!
というので
教えてもらったサイトを覗いてみましたニコニコ


わおー✨Σ(・ω・ノ)ノ


素敵なキャンペーン💖
嘘じゃないかと何度も何度もチェックして
教えてくれた弟にもいろいろ聞いて


で、速攻 注文❕


10日かからず荷物📦️が届きました爆笑

キャー、ワクワク感が止まらない💖




以前から楽天モバイルに変えたいけど
現在のキャリアも3月から格安プランに変わるなら
しばらく様子を見るつもりでした




が、こちらのキャンペーンは本当に嬉しくて❗


あっ、写真少しぼやけてる爆笑
中には最小限のものが入っていました

これも理想的




いろんなカタログが入ってると
目移りしちゃって疲れるし
ゴミに出す量も増えちゃうし…えー




今回楽天モバイルで購入したのは
Wi-Fiポケットおねがい


スタートガイド付きなので安心ですね✨




 
今使ってるWi-Fiは 5年もので 重いし
契約も月々1600円ちかくだし
月に何日か通信速度が遅くなるのが不満でしたえー


『使い放題』って言ってても
速度制限かけられるし
そんなこと続いたら不信感しかないわ➰プンプン




それに比べると 楽天Wi-Fiは
楽天エリアでは5ギガ
楽天エリア外はパートナーエリアで2ギガ
一年間無料で使える


本体代は1円
(アンケートに答えると1ポイント返ってくるので実質無料)

アプリでギガの残りの確認もできて
同じアプリで高速通信を遮断もできるので
ギガの節約も出来る‼️

なにより軽い‼️




SIMカードを外すときが1番緊張するー笑い泣き


本体は白と黒があって
Wi-Fi本体の後ろには楽天パンダ🐼
可愛い❤️





ちょうど1月から

こちらが楽天エリアになったので

私が白いWi-Fiを

主人が黒いWi-Fiを頼みました


主人のところは楽天エリアではないので

黒いWi-Fiは子供が出かけるときに

使えるようにします



フリーWi-Fiもセキュリティ不安だったから

この楽天Wi-Fiが使えるの最高❗



一年間の無料期間が終わったら

楽天の格安なプランに入るか

他社でもっと安いプランがあるか探すかな口笛





ネットでの買い物はポイントサイトを経由して

ダブルポイントゲットラブ
 
少しずつ  ヘソクリ✨貯めてます💰
                下差し