こんにちはニコニコ

 

ジメジメした季節ですね雨

 

今日は少し前に撮った写真ですが、

お外のプチ花壇のその後ですカメラ

 

 

ジャーンおねがいっと

プチ花壇の全体の様子カメラ

 

 

暗くてごめんなさーーいニヤニヤ

 

 

 

昔に、ハンドメイドで

かご作りが

マイブームになっていて(笑)

家にある在庫が

残っていたので

それに多肉ちゃんを

寄せ植えしました照れ

 

場所が無くなってきたのと、

吊るすと

風通しが良くなるので

直置きより

今の時期はいいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

モリモリ増える事を

期待して

わりと

スッカスカに

植えましたラブ

 

 

かごなので、

周りに

麻布や

不織布などを

しいていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

我が家は

基本、

土はリサイクルしているので

線虫対策で

マリーゴールドを

植えましたてへぺろ

 

 

 

かわいいよね~~照れ

 

 

 

 

 

 

ブリキのプランターには

手前に多肉を植えて

奥に

ミニバラや

マリーゴルドー(予定)

を植えますニコニコ

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
ずいぶん、雑草化していたので
綺麗な多肉ちゃんを
分別して
寄せ植えしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

スパルタで

雨対策や

暑さ対策も

何もしないので、

今の時期は

お外多肉がとっても

心配ですが、

非難する場所もないので💦

見守りたいと思います真顔

 

 

毎年、毎年

放置プレイだけど、

やっぱり

毎年

多肉の様子は

その時々で

違うんです真顔

 

 

でも、毎年違うから

楽しいのかもしれませんニコニコ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
読者登録ありがとう
ございますラブラブ
この場をお借りして
お礼申し上げます照れ
 
どうぞよろしく
お願いいたします音符
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
つたない

ブログにご訪問頂き

ありがとうございますラブラブ

 

いつもありがとうございますクローバー

 

ランキングに参加していますハート

よろしくお願いします音譜

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ