こんばんはおねがい
 
今日はちょっと閲覧注意的な
写真が多いので
閲覧注意とタイトルを
つけさせて頂きましたニヤニヤ
 
 
はい。
雑草化しております💦
 
少しわしゃわしゃと
多肉が成長してきたので
少しマシな
見栄えになっていますが、
真冬は
本当に残念な感じでしたゲッソリ
 
 
 

 

 

こちらは、放置していた

葉挿しです真顔

成長はしていますが、

やっぱり冬越しの成長は

ゆっくりですねショボーン

 

 

 

 

 

プランターいっぱいに

葉挿しにしていたのですが、

チラホラとしか

成長していません笑い泣き

 

個人的に我が家の

お外の環境も変わり

想定内・・と

思っていても

この結果は

ちょっと残念ですえーん

 

 

 

 

 

 

セダムはぐんぐんと

増殖するのですが、

それに負けて

植えていた多肉ちゃんは

どこへいったやら~~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃぼやかしていますが、

ほぼ全滅?

って言うほどリメ缶に寄せ植えしていた

多肉ちゃんは

消えてなくなっていましたガーン

 

 

 

 

 

スッカスカで

跡形もないぐらい

スペースがあいて

かわいそう・・えーん

 

 

 

 

セダムは冬でも

大丈夫なのが実証されました笑

 

 

 

 

そんな中、

かわいいお花がひょっこり

咲いていましたよアップ照れ

 

 

 

 

 

ヒョロヒョロで日照不足を

物語っていますが、

紅葉がまだまだ

納まらず、

かわいいので、

癒されますラブ

 

 

 

 
 
まだまだ、植え替え作業は
続きます💦
 
雨が降るまでに
一段落の目通しを
つけたいな~ウインク
 
あっつ、お外多肉の上かには
全く手をつけていません💦💦
 
あせるぅ~~ショボーン
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
つたない

ブログにご訪問頂き

ありがとうございますラブラブ

 

いつもありがとうございますクローバー

 

ランキングに参加していますハート

よろしくお願いします音譜

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ