こんばんはおねがい
 
今日は、多肉のおひとり様記録ですウインク
 
コロナ化で
多肉購入がすっかり
メルカリ(笑)が
大半になっていますニヒヒ
 
ちょっと根付いてない感じ💦
 
 

 

 

この多肉も

個人的には

根付きが遅い感じですチーン

 

 

 

 

ここからは、何年も前から

我が家にいてる

多肉です合格

 

 

 

 

 

 

チラホラ・・と

花芽が出てきていますウインク

花芽が出てきたら、

ようやく春到来だな~~って

思うんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

キャーーえーん

 

葉っぱがひどい事に・・。

害虫か?葉焼け?か

じっくり見て、

救済したいと思いますおねがい

 

写真を撮って

分かる事も多いので

ブログでの記録は大切ですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

何もしていませんが、

(お水も切り気味・・)

大きく成長して

くれていました照れ

 

 

 

 

 

 

かわいいですよね~~ラブ

これから癒される季節ラブラブ

梅雨・夏まで

堪能したいと思います音譜

 

植替え・・・まだ

悩んでます(笑)

 

 

 

 

 

 

画像が悪いですね💦

 

こちらは、桜ぽえむ🌸

 

 

私の田舎のお土産の定番!と言えば

母恵夢ラブラブ

 

小さい頃はおばあちゃんから

送られてくる母恵夢の

取り合いで

姉弟げんかが勃発する事も

多々ありました(笑)

 

 

期間限定の

桜ぽえむが売っていたので

購入しました~~アップ

 

 

 

 

桜の焼印があって

かわいい~~。

 

季節ぴったりで、

とってもおいしかったですラブ

 

 
 

 

 

ご興味のある方は

是非ご賞味下さいませ~~照れ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
つたない

ブログにご訪問頂き

ありがとうございますラブラブ

 

いつもありがとうございますクローバー

 

ランキングに参加していますハート

よろしくお願いします音譜

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ