お久しぶりです!
多肉garden♪のErikoです

前回投稿から、コロナ禍もあり、数年が経ちました。

本当に有難いコトに、昨年から、ちょこちょこ依頼があり少しずつ活動を再開しています。
皆さま、忘れないでいてくれてありがとうございます!!!

昨年は、毎年お世話になっていたTコミセンでの講習会。

以前にもイベントで参加させて頂いた『宮谷自動車』様でワークショップ開催させて頂きましたピンクハート


今年も、Tコミセンでの講習会を無事開催させて頂きました。


そして!ずっと恒例だった、同志社山手の方々から多肉教室の依頼があり先日伺いましたおねがい

2016年からコロナ禍まで、毎年春と秋に開催していたので、とても懐かしく再開できて嬉しかったです!!









11名様のご参加でした

多肉教室始めて10年、のべ1500名以上の方々に参加して頂き、本当に感謝ですおねがい


来月11月11日は、『宮谷自動車』様で、ワークショップ開催させて頂きます。

お手頃な可愛い寄せ植えもたくさん持って行きますので、よろしければ来てくださいねラブラブ