今日はいつもご来店してくださるお客様のお母様からプレゼントを頂きましたニコニコ
↓↓↓
ローズクォーツ瑪瑙飛び出すハート
石大好きなのでとても嬉しいです爆笑
どちらも凄く綺麗✨✨
遠いアメリカからわざわざありがとうございます🙏



スタースタースタースタースタースタースター



現在の花壇は千日紅が1番勢いが良いです👍♥️
↓↓↓
濃いピンクかわいい(≧▽≦)💕💕

背丈もググーンッびっくりマーク
と伸びて70cmほどになりましたにっこり
まさかここまで背が高くなるとは..😳😳




朝顔はもう終盤✿
↓↓↓
今日も種がドッサリ取れました爆笑
今年は1000粒ぐらい取れるかな?と思っていたけど、多分1000粒どころじゃないかもしれません(;^ω^)

実はこれまだ半分でして(汗)
まだまだ青い種が沢山付いてるので2000粒は行くかも?


♥️
♥️