今日の夕方散歩🚶
近所の川へ↓↓

ジャリジャリ小石達ニコニコ
何か珍しい石が無いかな?と思ったのですが..
ご覧の通り小さい石英がポツポツ落ちてるくらいで、特にこれと言って珍しい物は無し(;^ω^)

石英ならこの前、平戸で大きいの拾ったしなぁ〜と
↓↓↓㊧端立派な石英😍

こちらは矢じりおねがい↓↓
※たまたまこの形でしたびっくりマーク
いつか黒曜石で本格的な矢じりを作りたいですねぇにっこり
縄文文化に興味があるので縄文クッキーとか土器作りもしてみたい😍

イメージ♥️





スタースタースタースター



家に帰ったら花達の水やり✿✿✿
(主に向日葵🌻)

!??
なんとっびっくりマーク
よく見たら向日葵の茎から赤ちゃんが生えてました👶😳✨💕👍
分裂するタイプじゃなかったからビックリ爆笑
しかも、咲き終わった向日葵からだったので凄く嬉しい〜(>ω<)💓💓



こりゃ、8月も楽しめるぞ✊✊