昨日、今日と沢山のお客様がご来店してくださりましたおねがいおかげ様で🥞は完売♥️
早めに閉店です👍

こういう日は余った時間でお花のお手入れ♬
(自分の時間って大事ですよねにっこり
モリモリ繁ったガザニアちゃん達✨✨
今日は気温17℃とここ最近で1番暖かかったので、一斉にお花が開きました飛び出すハート
写真では分かりにくいけど、てんとう虫もいます🐞

多肉の寄植えも元気ニコニコ
この前⛄⛄もしっかり被ったにも関わらず、どれも脱落せずに元気に葉を伸ばしています♥️
暖かかったから気持ち良かったね★

最後のヒヤシンス
ぐんぐん伸びてミリオンバンブーと並びましたよニコニコ
あと、1週間くらいは楽しめるかな?
今年も良い香りをありがとうね💕💕

お気に入りの【アルブカ・スピラリス・フリズルシズル】🌱
一旦辞めていた水遣りを再開🚰←凍傷が怖くて😅
水を吸って球根がパンパンになってきました!!

今年株分けできそうな感じだけど、あえて株分けはせずにこのまま太らせます🐷

目標は↓の様な姿✨
かっこいいキューンニコニコ飛び出すハート
野性味溢れていて素敵ですね😍
どっかの岩にへばりついてそう笑

この様になるまで何年かかかりそうだけど、じっくり成長を見守るのも大好きなので気長に頑張ります👍