まさかの年明けからのやらかし💦


インスタのストーリーズにも書きましたが1/7

の早朝にマスターが脚立から落下➡頭打つ➡病院で検査➡脳には異常無しでしたが持病の

メニエール病再発👂


恐らく頭を打った際に耳の石がずれたものと思われます😥

最後に発症したのが5年前でしたので、完璧にメニエールの事を忘れておりました😰


現在、立ち上がると目眩がして歩行も難しい状態です😔

ただ、本人が這ってでも店頭に立ちたい!と言ってますので来週には無理してでも復帰するかと😅

前回の回復が約1週間くらいだったと記憶してますので今回もそれくらいかな?と個人的に予想。


また何か進展がありましたらインスタにてお知らせ致します🙇

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願いします🙏