アヴリルのバックバンドのリードギターとして長年活躍してきたEvan Taubenfeld(エヴァン・タウベンフェルド)さん。←現在は脱退 
 
この方ギターも上手なんですが歌もめちゃくちゃ上手くて、アヴリルと一緒に歌ったこの曲凄く良いのでオススメですおねがい
↓↓↓

なんか青春〜!って感じですよね照れ

そして前からずっと気になっていたのですが、この2人ってとってもとっても仲が良いですよね。
デビュー当初は付き合ってるのかな?
と思っていたのですが、お互いを「ベストフレンド」と言っていましたので恐らくそういった関係ではないのでしょうね。

あくまでも仲の良いお友達。
↑これで付き合ってないとか😅


バンド脱退後も仲は変わらずで、2013年発売のアヴリルのシングル「Here's To Never Growing Up」のpvに出演したりとずっと交流はあるみたいですねニコニコ↓↓



そして今年撮影された写真
↓↓↓

画像下の「Family」とは..
もう本当のFamilyになっちゃっても良いと思いますけど(笑)

本当にお似合いだと思います👍